福岡の不動産プランナー株式会社緑屋福岡・北九州の中古マンション・新築一戸建てなどの売買、売却、買取、無料査定を行っています。

不動産物件情報 一戸建て物件詳細 物件一覧に戻る
木造3階建 →仕様
→間取り図
北九州市門司区高田 3LDK
2階にサンルーフを付けました.。歩道からのプライバシー保護は良い感じではないでしょうか 
駐車場の奥行きは5mとってあります 
玄関 
食洗機付人造大理石天板のキッチン 
リビングにも収納をもうけております 
15.8帖のLDK 
3階の洋室 
柔らかい色調のフローリングと建具 
1616のバスルーム 
洗面脱衣所 
トイレは1階と3階にあります 
大変丈夫な基礎が出来上がりました。新春10日棟上げします。 
三階建ての基礎鉄筋は深さもあり鉄筋の量が普通の3倍位使用して丈夫なハウスができます。 
宅地の奥には18センチの擁壁をつきます。 
門司駅まで徒歩5分で着きます。 大里柳小学校は新しくなりました 門司柳西中学校は子供達でも十分行けます。 人気のダイレックス門司店でも徒歩圏内
種別 売買一戸建て No K453
構造 木造3階建 床面積 95.40
築年月 平成30年3月 間取り 3LDK
駐車場 有(2台)
設備
→設備アイコンの説明はこちら

土地面積 79.63 地目 宅地
土地権利 所有権 建・容 80%・300%
用途地域 近隣商業地域、準防火地域
接道状況 西側 約6m 間口m
引渡日 予定(令和30年3月日) 取引態様 売主
備考 建築確認番号第KJH17-02869-1号
駅まで歩いて450mの大変便利な場所に3階建ての3LDK
駐車場並列2台の素敵な戸建て住宅を建築します。
興味のある方は早めのご内覧ができますのでご連絡ください。
この物件にお問い合わせ (*は必須記入項目です)
ご成約済物件につき、お問い合わせが出来なくなっております。
多数様の閲覧ありがとうございました。
物件一覧に戻る ▲ページのトップへ